ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具蔵~KAGURAの家具づくり

今日は、インテリアコーディネーターが家具蔵の横浜元町店の店長と会うというので、
同席いたしました。
ユーロJスペースのお客様でも何人か家具蔵で家具を買った方もいるので、
どんな感じかなあ~と・・・・
まず、店長と話しをしていて、自分たちの創る家具にすごく自信を感じたのが印象ですね。
ずっと手を加えながら使えるようにと、廃盤品になるような商品をつくることも無く、
長く愛着を持って使える、心のこもった家具づくりをしているところにすごく感心しました。
家具蔵

ユーロJスペースの原点である北欧の暮らしも、
長く暮らしを楽しむために家になんども手を加えて、100年、200年と大切にしています。
北欧家具もそうですね。

家具蔵の創業者は、75歳でありながら、現役のデザイナー
北欧のような暮らし方を家具に求め、長く愛着を持って使ってもらえるように
作り手が見える家具作りをしているそうです。
そんな思想に若いスタッフが同調して、皆ついてきているところがすごくいいですね。

なにか、ユーロJと繋がって、一緒に切磋琢磨できたらなあ・・・なんて思いました。
横浜元町店!行ってみてください。

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。