ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GALLUP/ギャラップで買ったタイル

昨日紹介した桜花園の他に、古材や建材・・・etcを販売しているといえば、
厚木にショールームを構える“GALLUP(ギャラップ)”
ここでお施主様が「こんな掘り出し物があって~」と、色々買ってきては、
家の建築で使えない?というご相談をよく受けます。

今回は、ギャラップで買ったタイルを玄関あけたら目の前に貼ってみました

ギャラップ
本当に石を貼ったようになって、実物の質感はかなりいい!!(想像以上でした。)
タイルッぽくないんですよ~これがまた
写真は、夜撮ったので、画像がイマイチ。。。
(タイルの横は塗装してあるのですが、ポーターズペイントのダチスステインといって、
シルバーグレ-に光った塗装なので、フラッシュが反射。。眩しい

タイルといっても、四角じゃなくて、
もともとの形状はデコボコで、パズルの組合せのように貼り合わせて行くので、
タイル屋さんは、分けわからなくなっていただろうなあ~と思います。。
(えらい!頑張ったね

ギャラップ

ところで、せっかく買った(⇔なかなかの値段)タイルなのに、余ってしまった。
もったいない・・・。どこかで使いたいが・・・・はたしてどこで
形状がデコボコなので、貼るところに悩む・・・・ムムム。。。
考えま~す。。。。。。

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。