ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バードバスをガーデンにつくろう!?

先日つくばでガーデンをつくったお施主様よりご紹介。(⇒感謝
<近くのレストランのオーナーがバードバスを作りたい!>って
イメージはこれ↓
バードバス
バードバス2
私も2~3回食事をさせて頂いたことがあるのレストラン(⇒かなり美味しい)なのですが、
確かにお店のイメージに合うんですよね。
(⇒お店の写真は許可がないので、掲載できません。。)
つくるのも簡単。。。
だが問題が・・。
ユーロの主力ガーデンチームは、神奈川県にいるので、
つくばの場合、いつも家の建築を頼んでいる大工さんチームの仲間達が施工します。
ただ、こういうファジーな造形物は、、、ちょっとなあ~。。任せられない。ムムム

ガーデンの職人と家の職人は根本的に考え方が違う。
家の職人は、図面を元に正確に作るけど、
ガーデンの職人はデッサンを元にファジーにセンスよくつくる。
この写真のバードバスのようなものは、図面では表現しにくく、
センスを求められるからどうしようかと・・・。悩みます・・・。

出張費など費用はかかってしまうけど、やはり神奈川のガーデンチームに相談してみます。
もっと大きなガーデン施工なら行くだろうけど、バードバスのみ・・・。
つくばまで行くかなあ~

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。