ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南サーファーの家 ~ 外構&IKEA(イケア)

今日は、先日ご紹介した『湘南サーファーの家』のお引渡でした
といっても、お引越しは来月なので、年内は完成見学会をやっているんですけどね。
(生で見たほうがいいですよ

ところで、徐々にガーデンが出来てきましたよ~
湘南の家

これから、お正月にご主人が頑張って、基礎の立ち上がりと車庫の土間に
オーストラリア製のペイント(コンクリートウォッシュ)を塗りま~す。
(自分やれるところは、やってしまえばローコストに出来ますね
後は、植栽やら表札、白那智石などをいれて、完成。。。
(黒色のユーロポストもいいでしょ
やはり、家から庭までデザインのバランスがとれないとね

(もっと読み続けたい方は、more...へ)

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと

リビング前のデッキと玄関のアプローチを兼ねたところは、
タイルとデッキ(ウリン材)のコンビにしました。
ポーチ階段の近くのデッキ床面には、マリンランプを設置
夜は、綺麗ですよ。
湘南の家

そうそう、デッキの上に物が散乱しているのは、
お施主様が買ってきたIKEA『イケア』(←またでたっ!)のウッドブラインドを
サイズ合わせをする為にがんばって切っていました!
湘南の家
IKEAのウッドブラインドもなかなかですよ!なによりも安い!
サイズが合わないのが、ちょっと大変・・・
そこで
ユーロのスーパー工事監督『木谷くん』、登場
お施主さんとがんばって、ちょっと大変ですが、巾をカット!。。
良い仕事してますね~良い作品が出来れば、それがなによりです。
(↑この木谷君のお手伝いは、お施主様の奥様の手料理付きということらしい。。笑)

あと、残りちょこっと。ですね。


←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。