ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊が美しい自然環境をつくってます!

イタリアのトスカーナ地方は、美しい田園風景で、人気スポットです。
羊達
(イタリアの世界遺産トスカーナ地方の田園風景)

16世紀に有名なメディチ家によって始められた羊の放牧によって
徐々に草木が生えて、現在はブドウやオリーブ、小麦畑が広がる農産物の
一大生産地に生まれ変わりました。
これには、羊の放牧が、重要な役割を果たしたことを意味しています。
 オーストラリア・ニュージーランドの羊の頭数は、
50年前は約4億頭で、現在は2億頭になっています。
減少した理由は、石油化学工業の隆盛によって、価格競争で合成繊維に敗退したことによります。



ユーロJスペースは、再生可能で、優れた特性を持った羊毛の断熱材を2009年も使っていきます
少々お値段は高いですが、健康&エコですね

優れた羊毛の特性・・・揮発性有機化学物質を吸着、保温断熱性、周囲の湿度を55%に保つ調湿性など


←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと


日破殺って?
特定の星の人がその日1日運気が低迷してしまう、ダメダメ日の事です。
仕事でミスをしたり、人とのトラブルなどなど・・・そんな日って、ありますよね。
そんな日が日破殺の日だったりします。
そんな悪い日を、前もって知っておけば、被るはずだったトラブルを避ける事が可能です。

ちなみに、本日の日破殺は、
“六白金星”の人です。方位は、南西。
良くないですよ!契約ごとなど、気をつけましょうね


←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。