ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコム してますか?

今日は、3F建ての超健康&自然住宅をテーマに
来月から着工する“横浜鶴見区の家”の打合せ

具体的な打合せは“配線”(⇒これ大切)
リフォームのスタイルホームグループのGREENROOMで、お打合せをしているのに同席すると、
他の住宅会社さんの家を見たりするのですが、結構この配線が今一歩のところが多々見受けられます。
よ~く考えたほうがいいですよね

ところで、今回はお施主さんの希望で、“SECOM”を導入。。。
配線の打合せのついでに、セコムの担当者に来てもらって、打合せをしました。
ここのところ、やはり防犯意識が高いので、セコムを導入する方の割合が高い!
むか~し建てたお施主様からも、後付けでセコムを付けたい!なんてご要望も・・・
得に、ご主人の出張が多いとか、お嬢さんがいるとか・・・のご家庭に希望があるかな?
出張の多い、お施主様の話ですと、韓国でも結構導入されているみたいですよ。
(あちらの場合、偽SECOMシールも出回っているようですが・・・・。

昔と比べると普及率が高まったので、だいぶ安くなったかな?という印象ですね。

皆さんも“セコム してますか??”

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと

日破殺って?
特定の星の人がその日1日運気が低迷してしまう、ダメダメ日の事です。
仕事でミスをしたり、人とのトラブルなどなど・・・そんな日って、ありますよね。
そんな日が日破殺の日だったりします。
そんな悪い日を、前もって知っておけば、被るはずだったトラブルを避ける事が可能です。

ちなみに、本日(17日)の日破殺は、
“七赤金星”の人です。方位は、東南。
良くないですよ!契約ごとなど、気をつけましょうね


←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。