ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルジリネ レッドスター

昨年お引渡した“湘南サーファーの家”に先日、植栽を植えました
まだまだ冬なので、ご依頼の全てを植えることは出来ないのですが、
冬場でも強いものだけ、とりえず・・・。
植栽
シンボルツリーと隣地との目隠しにはシマトネリコ。
かなりいい感じ・・・。
植栽
ユーロポストの周りには下草を植えていきました。
シンボル的に色がでるので、コルジリネレッドスターは、私は大好きです。
手入れも楽チンな種類ばかりで~す。

あとは、もう少し温かくなってから、芝を中心に色々植えていきま~す。
芝は高麗芝を考えているのですが、手入れのことも考えて、
トヨタが開発した省管理型高麗芝「TM-9」 (←トヨタってすごいですね~)
これがちょっと気になる・・・でも高い

時間もあるので、もう少し検討しましょう・・・。完成まで時間がかかりますね

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと



日破殺って?
特定の星の人がその日1日運気が低迷してしまう、ダメダメ日の事です。
仕事でミスをしたり、人とのトラブルなどなど・・・そんな日って、ありますよね。
そんな日が日破殺の日だったりします。
そんな悪い日を、前もって知っておけば、被るはずだったトラブルを避ける事が可能です。

ちなみに、本日(27日)の日破殺は、
“三碧木星”の人です。方位は、東北。
良くないですよ!契約ごとなど、気をつけましょうね

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。