ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーニング?それともキャノピー?

最近、ユーロJスペースでご建築されたお施主様から、
“春に向けて?”なのかオーニングのご依頼があります。
オーニング

鎌倉のモデルハウスでも、こうして設置していますが、やはり西日の遮り方としてお勧めですね。
以前設置させて頂いた、こちらのお施主様も、
オーニング2

2Fのリビングが西日で熱くなるとおっしゃっておりましたが、
オーニング効果でやはりだいぶ変わったようです。
家のデザイン的にもカフェみたいになって、良い雰囲気がでますよね。
テント生地なので、いくらか雨もしのげるのも良いところですね。

ばっちり雨をしのぎたい!でも下屋(小屋根)は付けたくない!おしゃれに!
という方にお勧めなのが、


やはり“キャノピー”ですね!
キャノピー

なにげにこちらの“吉祥寺の家”に付けたキャノピーは、HOMANNの“H”がいっぱいのデザイン。

ロートアイアンとポリカーボネートでつくるので、オーニングと違って、少々値が張るのが難点。
かわいいですけどね!
キャノピー2

ちょっとした庭先の庇につけました。いい感じ!ですよね。

新築の方では、キャノピーをつけたい!!(⇒この名称を知らない方もおりますが)という方が増えてきています。
明日から、神楽坂のほうで着工しますが、そちらにもばっちりキャノピーを設置する予定です。

あなたはオーニング派?それともキャノピー派?
う~ん、それともどっちも派?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。