ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭埋(たんまい・炭素埋設)~住環境を整える

前回ご紹介しました『横浜鶴見区の家』
テーマは、“安全・健康・デザイン”
中でも健康については、マニアなぐらいこだわっています。

着工前に、まずは健康の為にユーロの提案・・・第1弾着工

土地をイヤシロチ化(健康的な土地へ)する為に、炭素埋設法を採用しました
このブログでも何回かご紹介はしておりますが・・・マニアックすぎて知らない方も多いでしょうね。。
たんまい  たんまい
ご主人が頑張って、炭を埋めていきます

簡単に言うと・・・、
こちらの土地は線路が近いので、電磁波などの影響を受けるので、
電気分布や地磁場がばらついています。。なので、磁場を整えます
地磁場がバラツキがあまりない土地は、生体にとって過ごしやすいと考えます。
(緑がよく育つとか・・・)

もっと知りたい方は、お勧めサイト↓
『ミキたんまい工房』へ
http://www.tanmai.co.jp/tanmai_top.shtml

たんまい
家族で、金粉!!
近隣の人は、不思議な顔をして歩いていきます。
“何をやっているんだろ~?!”って思ってるだろうねえ~。

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと



日破殺って?
特定の星の人がその日1日運気が低迷してしまう、ダメダメ日の事です。
仕事でミスをしたり、人とのトラブルなどなど・・・そんな日って、ありますよね。
そんな日が日破殺の日だったりします。
そんな悪い日を、前もって知っておけば、被るはずだったトラブルを避ける事が可能です。

ちなみに、本日(13日)の日破殺は、
“五黄土星”の人です。方位は、南西。
良くないですよ!契約ごとなど、気をつけましょうね

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。