ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田に“ナチュラルテイストな家”が完成!!

またまたユーロJスペースの作品です。
オレンジの屋根に白い壁。
町田に“ナチュラルテイストな家”が完成しました!

町田の家

玄関を入るとコーブ照明+飾りニッチ棚が正面に。
玄関ホール

パインの床など自然素材を使って、

ナチュラルで温かみのある家をご希望いただきました。
リビング
和室


この家には、蓄熱暖房機というものを設置しました。(正面にある機械です)
深夜電力で蓄熱をして、昼間の間その熱で暖房し続けます。
オール電化の家には、とても良い暖房機器だと思います。

家のいたる所に、こだわりがちりばめられています。
手洗いコーナー

これは、トイレの中の手洗器ですが、白いタイルをベースにちょっと色のついたモザイクタイルが、まるで、お店のパウダールームのようです。
キッチン

キッチンもナチュラルな雰囲気にフルオーダー。
レンジフードもシンクも白くてとてもかわいらしいキッチンです。

ピンクドア

2階の個室にはピンク色のドアが。
実はこのお部屋は二人のお嬢さんのお部屋。
ドアを開けた中の雰囲気も女の子らしいかわいい雰囲気。
子供部屋

洗面所は
洗面

ここも、ナチュラルな雰囲気ですが、棚や収納をたっぷり作って使いやすそうです。

玄関ドア

最後に玄関ですが、ドアの両サイドにガラスブロックを取り付け、
明るさの確保とデザイン性を両立しました。

お施主様のお人柄・雰囲気をそのまま映し出したような、温かく、とても気持ちの良い家でした。
今、外構を工事中ですが、全ての完成が楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。