ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由が丘のデザイナーズ住宅が見たい!!

昨日は、デザイナーのHOMANNに同行して、現場視察でした!
というよりも、どうしても見たいので、付いて行ってしまいました・・・

こちらは、HOMANNデザインと、設計事務所、ゼネコンさんの3社共同事業。
設計事務所とゼネコンさんだけでは、デザインが心配!?ということで、
お施主様が、デザイン監修だけをHOMANNデザインに依頼という作品。

自由が丘の家

HOMANNがデザイン監修に入ると色彩や素材、造り方までにこだわりはじめます。
わざと、レンガの職人さんにデコボコにさせたり・・・
バルコニーの壁は、造形にしてみたり・・・

キッチン
キッチンの壁にモザイクタイル・・・こんなところもグラデーションに一つ一つこだわる。
柱 蒔ストーブ
おいおい~構造の柱だよ~ここは赤
蒔ストーブまで!!!お施主様と軽井沢の職人さんのところに何回も脚を運んで、
こだわりの一品。。。

これでも、まだ現場は、途中。。。まだまだHOMANNのこだわりはつづくそう。。。。
しかし・・・、このお施主様は“只者ではない

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。