ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珪藻土の塗り壁?それとも壁紙?

ユーロJスペースでも、よく健康志向の方から、珪藻土や漆喰を要望されます。
実際には、小さい暴れん坊のお子さんがいたり、ご予算etcで、
塗り壁はちょっと・・・と諦める方も多い中、お勧めするのが、珪藻土の壁紙。
多種多様な珪藻土壁紙がありますが、珪藻土本来の機能を持っている壁紙でお勧めなのが、
ケイソウくんクロスです。(ちょっと名前がベタですが・・・)
ケイソウくんクロス

ケイソウくんクロスは、珪藻土本来の性能を持っていながら、
壁紙なので、計画に取り入れやすいですね。
ただ、その性質上クロス屋さんが慣れていないと、ちょっと施工が手間取ります・・・。
今回、改めてそのケイソウくんクロスの分析、試験成績が出たようで、
ユーロJスペースにいち早く、送られてきました。
さて、その試験結果は、

神奈川産業技術センターより
(定量分析:ホルムアルデヒド低減性試験)
結果:初期濃度:2.8PPM
4時間後・・・0.34PPM
24時間後・・・0.05PPM
48時間後・・・0.02PPM
塗りやすいように樹脂系を混ぜた塗り壁よりも、数段上の性能を持つことが、
証明されています。
ケイソウくんクロス

↑これ壁紙です。塗ったみたいな、雰囲気でしょ!?

珪藻土などの塗り壁をご検討されている方!
このような性能持つ壁紙もありますよ。ご検討してみてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。