ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーフバルコニーに天体望遠鏡のある家

ユーロJスペースで家を建ててから、築8年。
武蔵野市の天体望遠鏡のある家に行ってきました!
天体望遠鏡のある家 天体望遠鏡のある家

天体
ご主人の趣味の天体望遠鏡!!このドームが回転して開きます!
毎日楽しんで暮らしているようです。
家の中も丁寧に暮らしくださっているので、ものすごく綺麗。
嬉しいですね!
500キロはある望遠鏡とさらに重いドーム。
がっちり構造計算をした、ツーバイシックス!やはり強い感心感心。

さてさて今日は、ルーフバルコニーのウッドフェンスをリフォーム。
最近は、アルミ上のウッド調フェンスやハードウッドを使うことも多いですが、
以前は、レッドシダー等々が多かったので、メンテナンスをしないとどうしても腐りやすい。
今回は、高さが必要でしたので、TOEXのリアル木調平板のフェンスにしてみました。
フェンス
工事途中です

今日は最後まで立ち会えなかったのですが、
ご主人も喜んでいたようで、良かったよかった

←クリック

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。