ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「総額1億円プレミアム仕様の家」完成内覧会開催!!

ユーロJスペース完成内覧会のお知らせです!!
今回お施主様のご協力により、内覧会を実施させいて頂くこととなりました。

徹底してデザインにこだわった「総額1億円プレミアム仕様の家」(東京都武蔵野市)
4/12(土)・13(日)・19(土)・20(日)・26(土)・27(日)・29(祝火)の7日間で、
開催いたします。
吉祥寺の家 外観フォルム

フランスの漆喰、スペインの石材、デンマーク製の設備等々、
各国の素材を組み合わせ、外壁に施されたHOMANNデザインによる造形(彫刻)が、
古き良きヨーロッパの雰囲気を醸し出している優雅な家は、
お施主様がお住まいになっていた海外のお宅をイメージしたもの。
日本のお宅ではあまり見られない鮮やかな色彩のカーテンや壁紙は、
フランスのカサマンス社製のもの。
卓越したカラーセンスを持つデザイナー穂満慎一ならではのコーディネートは必見です。

現在、注文住宅の多数を占める完成内覧会は、どのハウスメーカーでも頻繁に行っています。
しかし、1億円を超えるような高額な家になると、
住宅展示場でモデルハウスとして見ることはあっても、
一般のお宅ではお客様から許可をいただくことが難しいため、
完成内覧会が開かれることは滅多にありません。
是非この機会にご依頼ください。

完全ご予約制となっておりますので、内覧会ご希望の方は下記まで。
フリーダイヤルTEL:0120-075176
もしくは、
ユーロJスペースHPのお問合せより。
http://www.euro-j.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。