ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドウッドでつくるウッドデッキ・ウッドバルコニー!

今回材木座の家で作ったウッドバルコニーは、
“カルフォルニア・レッドウッド”を使ってつくってみました

レッドウッド

というのもお施主様の希望で、ウッドバルコニーにラウンドさせた造りつけテーブルが欲しい!
とのことで、
ウリンやセランガンバツといったハードウッドでは、これをつくるにはなかなか大変。。。
かといって、レッドシダーですとメンテナンスが大変。。
という訳で、カルフォルニアレッド!!
レッドウッド レッドウッド
テーブルには、マリンランプも付けちゃいました

カルフォルニア・レッドウッド・・・豆知識!
カリフォルニア・レッドウッドの中で、
とりわけ心材は腐りと害虫に対して卓越した耐久性を備えています。
カリフォルニア・レッドウッドの耐久性は他の樹種に比べ
格段に高いタンニンの含有量によるもので、
無処理の状態での害虫や腐食に対する抵抗力は従来の木の概念を遥かに超えています。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ←ポチっと
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。