ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鵠沼の家 完成!!~クラシックデザイン

先日ご紹介した鵠沼の家がとうとう完成して、お引渡しを迎えました!!

ひとつひとつのディティールにこだわった作品です。
ちょこっとご紹介します!

湘南の家
玄関をはいるとまず出迎えるのは、このドア!!
240cmもあるアメリカのドアを入れちゃいました~
でもガラスなので、圧迫感はないでしょ
このドアを開けると・・・ダイニングを抜けて
“リビングにつながるアーチ”
湘南の家
ダイニングの床はタイルだけどリビング落ち着いたトーンのフローリング⇔point
リビングは・・・
弊社のコーディネーターとお施主様の苦心の作・・・

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

“AVボード”
湘南の家
エアコンを隠しつつ、AVボードを創っちゃいました。
石の壁は、いつかは設置する暖炉スペース・・・床暖房があるのですが・・・
壁のペイントの色の具合もいい感じ。

湘南の家
キッチンは、デザイナーHOMANNの進めでオレンジと木を組み合わせたデザインに。
奥様も最初は抵抗があったようですが、最終的にこれにしてご満悦

キッチンを抜けると廊下の向こうにあるのは、トイレのドア!
湘南の家 湘南の家
ドアにガラスをいれっちゃったり、真っ白にペイントして、取っ手にもこだわって。。。

素材と色の組み合わせって難しいですよね。まあその悩む過程が創ってる感があって楽しい。
だいたいは無難にはしっちゃおうとするところですよね。

細かいディティールも大切!

こちらの作品はご紹介するところが多いですが、
また今度


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。