ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階をリビングに・・・世田谷の注文住宅完成!!

世田谷区東玉川に建築したおりました、
ユーロJスペースの作品がついに・・・完成いたしました

こちらの家は、角地という好立地ですが、
『広いウッドバルコニー』や『少しでも採光をとりたい』ということで、
2Fがリビングの間取りでつくっちゃいました
なので、2Fはど~んと明るく広がりがあるのは想像できちゃいますよね

大切なのは、その2Fに行くまでも楽しくデザインしちゃうデザイナーHOMANNの腕の見せ所。
ちょっとその技とご紹介しつつ、ご案内。。
まずは外観。
世田谷の注文住宅 世田谷の注文住宅

ガーデンはこれから着工ですので、外観写真はちょっとだけ。

かわいい玄関を開けると・・・
世田谷の注文住宅

左には、IKEAで買ってきた鏡&右は、クローゼットを浮かせて設置。
下には照明を仕込みました。
正面には、トイレがあるのですが、アーチでアクセント。
上がり框には、大理石のモザイクを貼って・・・わかるかなあ~??

世田谷の注文住宅 世田谷の注文住宅

玄関ホール&廊下は奥様の好みに合わせて、アーチで統一。
アーチのニッチにも大理石モザイクを貼っちゃいました。

つづいて・・・階段次のページへ。。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック


でたロートアイアンでオーダーした手摺です。

世田谷の注文住宅

やばい・・・かわいいでしょ

この階段を登ると・・・見えてきますよ~
世田谷の注文住宅

まだまだある開放感のあるロートアイアンのフェンス!!
そして・・・ど~ん!リビング

世田谷の注文住宅

ねっ!リビングにたどり着くまでが楽しいでしょ
間取りもそうですが、デザインって大事ですよねえ~。。

まだまだ見所がありますので、また改めて、ご紹介しますね。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。