ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧中古家具の人気

北欧ストアでは、北欧中古家具を扱っております。
北欧ストアで取扱っている北欧ユーズド家具は主に50年代~70年代に作られたものです。
この時代は多くの有名デザイナーが活躍した「北欧デザイン黄金期」。
国を挙げて輸出に力を入れていた時期でもあるのでノックダウン方式など
機能的な要素を持ち合わせているのも特徴的です。
世界中で北欧が流行していたこの時期は無名のものもデザインに優れ、
シンプルながら温かみのある家具が多く生産されています。

この中古家具は、やはり知っている方は多いようで、
ちょこちょこと、お問合せを頂いております。
扱っている私が言うのも変ですが、この人気はすごいなあと・・・。
特に“チェスト”
可愛らしい、味わいのある雰囲気が受けているのでしょうね。。
それとも、もうチークやローズウッドの北欧家具を新品では、
手に入らないという希少価値ですかね?
ご興味のある方は、是非北欧ストアをご覧になってください。

北欧ストア
http://www.hokuo-store.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。