ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“北欧の100円ショップ”「タイガー」日本上陸

2012年7月21日

デンマークの激安雑貨チェーン「タイガー・コペンハーゲン」が、

大阪にオープンしたらしい。(日経トレンディネットから)


デンマークの首都コペンハーゲンに開業してから、複数の業態を展開していたらしいのですが、

なんどか行っていても、あったかな

価格は10デンマーククローネ(130円)に統一していて、日本の100円ショップですね。

『東京はマーケットが巨大で、その中に埋もれてしまう。
大阪はンパクトな都市なので注目されやすい。
関西の人はカラフルなものが好きだと聞き、1号店にふさわしいと判断した』


だって・・・。残念

すごく行きたい商品もユニークなものが多いんだろうなあ。


CEO一家が動物好きなことから店名を「タイガー」っていうのも面白いですよね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。