ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries



材木座の家撮影~湘南スタイル!

今日は、エイ出版社と“湘南スタイル”の撮影で、“鎌倉材木座の家”へ行ってきました
今日は朝からあいにくの雨だったのですが・・・、
外を撮っているときは、偶然雨もやんで、幸運でした
湘南撮影3
今回湘南スタイルの企画で、HOMANNもお施主様と一緒に登場です。
ジャグジーのある“GREEN ROOM”で、お施主様とHOMANNが談笑するシーンを、
撮影しました。
湘南撮影2
こちらの家は、HOMANNが“家がリゾート”というテーマで創作しただけに、
湘南スタイルの読者層にマッチして、撮りどころは満載。
ご主人自慢のホームシアターを映しながらの撮影・・・etc
(エイ出版社の編集スタッフも終始『いいなあ~』と言ってくれていました)

湘南撮影

取材を受けているご主人は、
『家を契約する前は、ハウスメーカーや設計事務所などなど
い~っぱい見て、提案を受けたけど、ユーロJスペースで決めて、
契約してからの詳細打合せで、HOMANNさんから出てくる
デザインのアイデアがこちらの要望以上のものがどんどん返ってきました。
非常に楽しく、出来上がりも満足です
な~んて、非常に嬉しいお言葉を頂き、感謝感謝。。

来月(9月)末に“湘南スタイル”が発売になります。
是非、お楽しみに!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

