ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南スタイルの家・・・『サーファーの家づくり』

先日の地鎮祭の模様をご紹介した、湘南茅ヶ崎の“サーファーの家”
とうとう上棟しました。
昨日はお施主さまと工事監督の電気配線の現場確認と打合せ。
湘南スタイルの家づくり
現場打合せはざっと4時間かかりました!!その後は、鎌倉モデルハウスでちょこっと!
なが~いと感じる方もいるかもしれませんが、ユーロJスペースのお施主様には
もっとツワモノがいます。(工事監督も慣れたものです。)
ある方は7時間。最長は日付が変わる時間まで続いた方も・・・。
図面で打合せしていても、やはり現場での打合せは大切ですよね。

湘南スタイルの家づくり2
今回は、軸組み在来工法で構造を見せ梁にしたり、無垢のフローリングをオイル仕上げしたり、
石を貼ったり、リゾート感覚満載の湘南スタイルの家。

奥さんが『早く引っ越して、住みたい!!』と連呼していましたが、
もう少し待って下さいね
これから、大工さんが造作工事を頑張ります
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。