ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『暖蘭物語』をつけました!

昨年建築しました“鎌倉稲村ガ崎の家”にサンルームが!!
事の発端は、奥様が、『洗面室から外に出たところに洗濯物を干したいけど、
濡れたくないし、自転車も置きたいし、アイロン掛けたい!』etc・・・。とご主人に言いはじめたようです。
そこで、雑誌で見た、サンルームをつけたい!!と私のところにやってきました。
正直私は、ビックリしました。
家も建てたばかり・・・しかも、家は十分に大きいのですが・・・・。な~んて思いつつ。。。

雑誌を見ると、それはTOEXの『暖蘭物語』。
サンルームでもなかなか高級品。でも設置するのは、北側・・・。もったいないような・・・。
でも北側は、この夏で草ボウボウに・・・テラスをつくるのもありかも。
という具合で、結局つくることになりました。
暖蘭物語
この扉を開くと!

←クリック

暖蘭物語
かなり、開放的になります。天井には、換気用の天窓をつけたり、暑い時用に生地をさげました。
サンルーム意外と楽しいですよ。

あとは今回の施工のついでに、海から帰ってきたときの為に、
外シャワーを付けました。
外シャワー
奥様から、給湯もほしいし、シンプルなデザインで、二股になったようなイメージと伝えられ、
こちらをご提案!!
レインシャワーで気持ち良さそうだし、シンプルでかっこいいですよね

←クリック

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。