ユーロJスペースのブログ・・・輸入住宅・リフォーム

北欧デザインの輸入住宅、自由設計による注文住宅の設計施工やリフォーム、インテリア、ガーデンに至るまでトータルに提案するアトリエ系ハウスメーカーです。

Entries

ユーロJスペースブログ移設のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで15年・・・「15周年記念キャンペーン」開催

ユーロJスペースも皆様のおかげで15周年を迎えることができました。

記念に豪華プレゼントを用意いたしました。この機会に是非お申し込みください。


詳細は、ユーロJスペースのホームページからご覧ください!

http://www.euro-j.com/event/120712_1.html

琉球リゾートなデザインの家

ユーロJスペースのホームページに

”湘南スタイルの暮らし~琉球リゾートなデザイン”

の記事がUPされました。

是非ご覧くださいね

http://www.eurojspace.com/news/2012/07/post-15.html

住宅ローン、9年ぶり低金利!!

住宅ローン、9年ぶり低金利=引き下げ競争に懸念も(時事通信)

住宅ローン金利の低下が進んでいる。固定金利型について、

三井住友銀行が期間10年以上15年以内を2003年6月以降で最低となる2.25%に引き下げたほか、

みずほ銀行も期間10年で3.05%と同7月以来の水準に設定・・・etc


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


相変わらずの低金利。。

お客様から、固定がいいですかね~・・・それとも変動?とよく聞かれます。

上がるかも上がるかも?なんて心配される方も以前から、多かったのですが、全然上がらない。

まったく~(゜゜)~

金利が安いやら、住宅ローン控除、印紙税、不動産取得税やら、軽減措置がやたらそろっている。。

住宅購入に本当に良い条件ですよね



ただ、マンションを買う人は、以前の高い金利のときより、

今のほうが借入額が多くなる分、高い金額の物件を買うことが出来る。。。

不動産会社さんも買う側に合わせた高めのマンションを売っています。

その分、将来の値下がりリスクってありますよね。。。


こういうときに良いのは、値下がりリスクの少ない

“中古のマンションを買ってリフォーム”というのが良いのでは??

この中古市場もかなり活発化しているようですね。

もちろん、リフォームはユーロでね


買いたい!!という方は、新耐震基準(1981年)以降のマンションのほうがお勧めかな!?

住宅エコポイント終了!

復興支援・住宅エコポイントの被災地以外の地域の
予約申込は本日午前9時到着分をもって受付終了しました


国土交通省は4日午前に発表がありました。

住宅エコポイントの発行期間に建築した方は、だいぶ得しましたね!

即時交換(工事と交換)される方が多かったので、
なんとな~く、得した感を感じた方だけかもしれませんが・・・。
またあるといいなあ~と思いますが、もう予算ないね(笑)


ポイントの交換期限は、平成27年1月31日までなので、気をつけてくださいね

ゆうちょ銀行の住宅ローン

ゆうちょ銀行の住宅ローン事業への本格参入が現実味を増してきている。

これまで、スルガ銀行の住宅ローンを代理販売していた。
(そもそもゆうちょ銀行が、住宅ローンを取り扱っていることさえ知らない方が多いですが)

ここにきて、今年4月の改正郵政民営化法成立を受けて本格参入の議論が活発化しているようです。
検討具体案としては、
年収収400万円以下の人への融資を一つの基準としながら、
50年にわたる超長期ローンらしい。
(週刊ダイヤモンドの記事)

また、日経新聞のニュースでも、
自営業者や女性、高齢者を積極的に取り込んで・・・。スルガ銀行の仲介実績2240億円にのぼり、
準備は整っている。
と言っているらしい。

大丈夫かな?
いままで金融機関が、たとえ貸出先に困っても、手を出さなかったところ。
石原さんの新銀行東京のようにならないだろうか。

がんばって、経済効果を狙ってくれるのはうれしいですが、
失敗すると、結局は税金を投入するのかな!?

微妙ですね


第64回鎌倉花火大会/湘南モデルハウスに行こう♪

第64回鎌倉花火大会(通称:鎌倉花火大会 花火)が開催されます!


ユーロJスペース15周年

この機会に!『夜のモデルハウス見学会』を開催します!♪

家のこと、リフォームのこと、インテリアのこと・・・。

気軽に色々話しながら、そのついでに・・・

みんなで、楽しく花火をみませんか?


江の電『和田塚駅』から徒歩5分

由比ガ浜海岸の目の前

湘南モデルハウスにお越し下さい!!



ユーロJスペースのホームページ

こんにちわ!

や~っとユーロJスペースのリニューアルサイトが出来上がりました。
こちらは、リフォームを中心に作成しています。

ユーロのリフォーム

http://www.eurojspace.com/

ユーロJスペースのお家のホームページと違い、
こちらは、ブログ式のホームページでつくりました。

ホームページの知識の無い私でも、更新が楽々なので、
徐々に新しいものはUPしておこうかと思います。

あと、このブログで色々お知らせしていたのですが、
徐々にこちらのホームページのほうに移行していこうと思っています。

宜しくお願いします!!

湘南モデルハウス

こんにちわ!

ちょこっと湘南モデルハウスの画像を材料に映像のプロモーションを

ちょっと試しにつくってみたかったので、やってみました





どうかな??


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック 

*CommentList

ご案内

ユーロJスペースBlog

クリエイティブディレクター

Author:クリエイティブディレクター
デザインのある暮らし

ユーロJスペースの注文住宅
リフォームするスタイルホーム
庭?部屋?GREEN ROOM!

お問い合わせ

EURO NEWS

My Yahoo!に追加へどうぞ!!

My Yahoo!に追加

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


人気ブログランキング&ブログ広場に参加しています。
←クリック

全国工務店ブログ広場

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ←1日に1回クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。